So-net無料ブログ作成
検索選択

ミッション・イン・ぽんしゅびる ホッピーみなみ [食べ物・飲み物]

同僚からミッションを授かりました。
「ホッピーみなみの奥座敷って、何人まで入れるの?」

早速、仕事帰りにホッピーみなみへ。

20161122hoppy.jpg

常連様から一杯おごられちゃいましたw。黒ホッピーと刺し盛り。
ミッション?すっかり忘れてましたww

こりゃマズい。ということで、本日もホッピーみなみ。

20161124hoppy1.jpg

まずは、室蘭焼きをタレと塩で1本ずつ。&生ビール。 
お代わりの生ビールを飲み干す頃に、無事ミッション達成。
奥座敷はテーブル。1辺3人ずつ、12人が丁度良いそうです。
無理無理15人入ったグループもあったそうですが、キツイとのこと。

さて帰ろうか、と思ったところへこれまた常連様の八竜丸親分さん。
本日釣ったばかりのブリ?ワラサ?を数本。
「この人にも食べさせてやって」と、私に。

20161124hoppy2.jpg

ホッピーの親父さんがササッとおろしてお刺身。
3杯目の生ビールを頼んじゃいました。不可抗力です。美味い!!

しかし3杯目を呑んじゃったので、嫁さんにバレずに済むか厳しい。
俺、危うし。ミッション・イン・ぽん酒びる…。

どこに日本酒(ぽん酒)があるのかって?
帰宅後、今から呑むんだよ~って、ポン酒ゴクゴク。イン・ぽん酒(浴)びるww。
バレてると思います…

え?、電話で用足りるだろうって??
呑めないじゃ無いですか(爆w


トラックバック(0)