So-net無料ブログ作成

三途の川の渡し船はUFOだった!そうな [雑記]

ずっと昔、お花畑に行った記事を書きました。
臨死体験まで行かない、三途の川へ続く道の分岐点ぐらい。

霊魂もあの世も、在っても無くてもと思ってますが、
人間には、そんな時にそのようなものを見る機能が備わってるんだろう
とは思ってます。

以上前置き。
とある方から、そのパターンは初めて聞いた、というのを伺ったのでメモ。

とある方の状況
・倒れて意識不明。
・医者も無理だろうと言う
・親戚中が集まる。
・3日間意識不明の後、意識を取り戻す。

とある方の話
「UFOに乗ってパラダイスに行こうとしていた。あのまま行ってれば
死んでいたと思う。必要なものを自宅に取りに寄ったら看護婦さん達に
手足をしばられ、奥さんよりも若くて綺麗な女神さまが現れて
「あなたにはこの世でまだ受けなければならない試練があります」と言われ、
ついフラフラとその気になったら、目が覚めて病院のベッドだったそうな。

UFO、若い女神さまw…。どっちも初めて聞いた。死んだ親族じゃないんだ…

普段の生活と言うかバックボーンと言うか、見る物に影響与えるんだな、
と思った次第です。

1376255883.jpg
写真はイメージですw

※ 追記1(UFOの中の様子、本人談)

UFOに乗る際、入ったら私にはとても買えないようなレコードプレイヤーの
高級カートリッジがあって、これを先輩に見せたらUFO信じるだろうなぁと、
2,3個もらいポケットに入れました。
UFOの中はひとつの街になっており何でもタダで自由に使えると!
まさにパラダイスでした!その後、女神様になる女性が布団に寝ているのですが
空中浮遊しているんです!某オームの教祖のようなインチキじゃ無く布団に寝ながら
掛け布団と一緒に上下していて本当に浮かび上がれるんだなあと見てました。


※追記2(幽体離脱?、やっぱり本人談)

意識が戻らなかった3日間最初に見た夢?は親戚が見舞いにきてくれて帰りに
駅まで見送りに行くのですが、駅の階段をどうしても登れない (幽体離脱?)で、
駅前の交番に携帯電話の拾得物が無いのか聞いている。
(血を吐いて救急車呼ぶにも携帯が見つからなくて困っていたため?)

次は上下にローラーがありそこから看護婦さん達がペロペロの紙のような
物体になって出てきて普通の人間になり私は手足をつながれ自由を奪われ。
そうしているうち母が首だけになって浮遊し、やたらと私におせっかいをやく!
胡散臭くてその頭を踏んづけたらゴム製の頭だった。
手足のロープを切り取ろうともがき、カッターやハサミ持て来いと叫んだ!
(これは実際叫んでいたらしい)

次に運転した事もない大型トラックを見ず知らずの女性と乗り合わせ
山道を運転しうまく操作できなくて、もっと速度ゆるめろ!とか止まれ!とか
叫んだらしい(これも実際叫んでいたとの事)



いがらし感想
 どうしても若いお姉さんが出てくるんだな…
 カートリッジの件は、プログレ好きのレコード大量保持者らしいエピソードだな、と。

トラックバック(0)