So-net無料ブログ作成
検索選択

キャンプ道具処分 [アウトドア]

オートキャンプにハマってた時期がありました。15年くらい前。

キャンプが好きと言うより、道具が好きだった気がします。
道具を揃えたり、道具をいじったり。

なので、バーナーとかランタンとかはガソリン。儀式っぽいのが楽しい。

でも最後に行ったのは2007年。道具を使ったのもそれが最後。
この時=http://kamakesi01.blog.so-net.ne.jp/2007-07-14
もう8年も使ってないのか…。そして今後も使う見込み無し。

家族はテントより宿の方が好き。
自分は家が…ww

ということで、使ってない道具を処分したくなりました。が、売るには古すぎる。

テント、かなり大きなロッジ型があります。
購入したのが12年前。暫く使ってないため大丈夫かどうか不明。
確かめるために張るのも大変。

捨てるのは勿体ないけど、売っても責任取れないし、誰か現状で貰ってくれないかなぁ、
と思っていたら、テントが欲しいと呟いている方がww。

家まで来ていただいたので、ついでに他の物も見て貰い、あれこれ引き取って貰いました。
死蔵しておいても場所を取るだけなので、活用して貰えて嬉しいです。 

でw、引き取って貰えなかった物をご紹介。
あまりに古いしアレですが、通りすがりに引き取りたいという奇特な方はお知らせ下さい<(_ _)>

20150905northstar.jpg

コールマンのガソリンランタン。ノーススター2000。明るいですよ。
ソフトケースもあります。

20150905twoburner.jpg

定番のガソリンツーバーナー。年季入ってますww。
今やカセットコンロの方がパワーあるかも。便利さは負けるし。儀式好きの方にww

20150905choumiryoudai.jpg

調味料を載せたり、お玉を下げたりする台もあります。

20150905terzo.jpg

後で思い出しました。ルーフキャリア。多分180cmクラスの。
コンテナボックスを載せるのに丁度良い幅だったかと。
もうこのサイズのキャリアが載る車に乗ることは無いでしょう。
小さい車好きだし。財布も小さいし…(爆w



※ なんと全てに引き取る方が現れました。びつくりw。マニアだねぇ~。


トラックバック(0)