So-net無料ブログ作成
検索選択

人気店だというのでw インド&ネパール料理「アンモル」(にかほ市) [食べ物・飲み物]

象潟を通るたびに気になっていたインド料理屋さん。
象潟の外れ、金浦との境付近にあります。以前は何かだった建物。
こんな所でどうなんだろう?と。

某所でタウン情報誌をめくっていたら紹介記事が。
鶴岡の人気店「アンモル」の支店が出来ました。だそうです。
俄然寄りたくなりますw

そしてついにチャンスが。

20160816anmoru01.jpg

何を食べようか悩んだ末、「魚チッカ」なるものが食べたくて
スペシャルセット1700円。思い切りましたw
他のセットは、タンドリーチキン。これだけが魚チッカ。

20160816anmoru02.jpg

期待の魚チッカw。鮭のタンドリーチキン風。
美味しい。タンドリーチキンより好み。
ラクスミさんにはチキンティッカがメニューにあったので今度頼んでみよう。
チッカとタンドリーって、どう違うんでしょ?

20160816anmoru03.jpg

カレーはマトン。辛さはミディアム。
甘口、マイルド、ミディアム、ホット、スーパーホット。
ミディアムは真ん中?。ラクスミさんで言えば、中辛と甘口の中間に感じました。
もうちょっと辛くても良いかな、でもホットにするとどのくらい辛いのか不安w。
次のチャンスもミディアムにすると思います。

20160816anmoru04.jpg

チーズナン。
スペシャルセットはナンも選べます。折角なのでノーマル以外を、と悩み
チーズナンにしました。チーズとカレーの相性はバッチリです。

さすがにこれだけ食べると腹が苦しい。
なんでカレー系って量を食べちゃうんでしょうねw。

機会が有れば家族を連れて来たいと思います。
私が食べてる間も家族連れが続々と。
人気店という記事に偽りなしでした。

トラックバック(0) 

トラックバック 0