So-net無料ブログ作成
検索選択

「じゅんさい最中」。ホントにジュンサイが入ってます。 [食べ物・飲み物]

じゅんさい最中を頂きました。

20160814junsai01.jpg

三種町森岳、「ブローニュの森」。
人気の洋菓子店です。先代は「四十石」という和菓子屋さんで
その時からのお菓子。

20160814junsai02.jpg

久々に頂きます。アンコが美味しくてたっぷり。私好みの最中。
ジュンサイが入ってる必然性は??ですが、地区の名産品ですし。
初めて食べた時は、ジュンサイに気付かず。
意識して食べないと、あんこ美味しい!と食べ終わっちゃいます。

20160814junsai03.jpg

と言うことで割ってみました。
思ったより入ってる?。目で確認したせいか、食感もバッチリありましたw。


美味しいあんこがたっぷり入った最中に満足です。

ちなみに、大館市比内には「比内鶏もなか」というのもあります。
が、比内鶏は入っていませんw。
記事はコチラ=http://kamakesi01.blog.so-net.ne.jp/2007-10-21


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。