So-net無料ブログ作成
検索選択

ワインバー「Balade」(バラード)にも再訪しちゃった(秋田市) [食べ物・飲み物]

会議帰り、電車までの時間で地酒BARUに立ち寄った訳ですが、
コチラ=http://kamakesi01.blog.so-net.ne.jp/2016-05-29-1

駅まで後僅かの所でまたまた寄り道。
バルとかタパスとかピンチョスとか、そんな言葉に弱いんですw

20160527_09balade01.jpg

1月にも立ち寄ったワインバー「バラード」へ。
http://kamakesi01.blog.so-net.ne.jp/2016-01-19

20160527_10balade02.jpg

AKITAタパスが食べたかった。
県内産のアレコレです。白神酵母のパンと土田牧場の何とかと…
メモ撮ってくれば良かった。酔ってて覚えてませんw

20160527_11balade03.jpg

もう1品食べたくなってオススメされたのが、こちら。
エビとホタテのアヒージョ。油がぐつぐつと出てきました。
あふあふと火傷しないよう食べました。満足。

グラスワイン800円くらいなので、お会計はそれなり。
まあ、年に1度行けるかどうかなので、いっかなぁ。

切り盛りしているお姉さん(女性じゃ無きゃマスターなんでしょうけど。
ママは違う感じだし)の客あしらい?会話?もイイし楽しい一時でした。

トラックバック(0) 

トラックバック 0