So-net無料ブログ作成

本日オープン 薬師山スキー場(北秋田市) チラッと滑りました [スキー・ボード]

所用のため二ツ井へ。ちょっと足を伸ばして薬師山の様子見。

20151230yakusi01.jpg

本日から営業開始と言うことで、ロープトウが動いてました。
親子連れも集まってきています。

そして第2ロープトウのさらに上部よりシュプールが1本。
朝イチで決めたんでしょうか。やりますねぇw。誰でしょ?

折角なので、積みっぱなしのBCクロカン板を持って出動。
入場料として半日券1000円を購入。
「半日券ください」「シーズン券ですか?」…いやいやww

1回券  100円
半日券 1000円
1日券 1500円
シーズン券 8000円

一瞬シーズン券でも良いかな、と思っちゃいました。

20151230yakusi02.jpg

下から見れば白いけど、下地の芝が出ています。グラススキー?w

雪質のせいなのか、下地のせいなのか、上手く乗れない…
脚前のせいですね(爆

20151230yakusi03.jpg

そしてエッジ破損。またまた飛び出してきちゃいました。
スキー、強制終了。

エポキシ修理で誤魔化し…できるかな…。限界かな。
コチラ=http://kamakesi01.blog.so-net.ne.jp/2015-06-22

20151230sake.jpg

二ツ井での所用を済まして帰ってきましたww
トラックバック(0) 

トラックバック 0