So-net無料ブログ作成

スマホ純正カバー衝動買いw ASUS Zenfone 2 Laser [デジモノ・家電]

今回更新したスマホのカバーは不要と思ってました。画面保護シールも。
画面ガラスはかなり強化されてるみたいだし、スマホ自体がデカイのに
カバー付けたらさらにデカくなるし。と。

が、純正カバーの丸窓が面白そうで衝動買いww
(不純製品の丸窓でも良さそうですが大きくなりすぎるのがアレで…)

昼に注文したら翌日の午前に到着しました。
凄いぞ!、ヨドバシドットコム。

20151226zen01.jpg

左がカバー、右が本体(裏)。
この裏蓋を外して、カバーの裏蓋を嵌めます。

20151226zen02.jpg

左が外した本体の裏蓋。右がケースを付けた状態のASUS Zenphone 2 Laser。

カバーを付けた状態で電源ボタンを押せば丸窓に合わせた表示に。
時計、天気予報、カメラ、メール着信数、電話着信などの表示。
カメラ、この状態で使えます。機能は撮るだけ、になります。
個人的に、ライトとお休みモードがあるのが嬉しい。

カバーを開ければスリープモードから復帰、閉めればスリープモード。
便利な気がします。まだ使い始めなので。

20151226zen03.jpg

裏面。左が外した本体の裏蓋。右がカバーを付けた状態の裏蓋。
折角ゴールドを買ったのに水色になっちゃいましたw。

カバーの色は、黒、赤、水色の3色だけ。
色変わりを楽しめる、といえば、そうなんですが。

自分的初代スマホ、AUの変態機IS01と同じ色になっちゃいましたw
コチラ=http://kamakesi01.blog.so-net.ne.jp/2010-07-01
5年過ぎてまだ動いてます。

カバーがあった方が気分的に安心な面も有り、持ちにくくなったのは我慢して
当面使ってみます。
トラックバック(0) 

トラックバック 0