So-net無料ブログ作成
検索選択

神奈川県民ホールの近くにマムートショップ [アウトドア]

鴻池朋子さんの個展を見た神奈川県民ホールから
宴会場の横浜中華街の間には危険な店がいっぱいありました。

ICI石井スポーツ、パタゴニア、マムート。
寄ってはいけない。酔ってるしw。危険が危ない。

でもマムートだけは通りのこっち側にあったんです…
夏場のBCクロカン&細革テレに活用しているマムートのスパッツがボロボロ。
これは更新する機会を神が与えたもうたのかも。(仏教徒ですw)

20151204mamut01.jpg

ボロボロのスパッツ。得意のwダックテープで補修。
ウェアはダックテープで、スキーはエポキシ接着剤で出来てますw
かまけし・エポキシ、何か語呂がいいですねww

20151204mamut02.jpg

カウンターの横に展示してました。ゴアテックス使用の新製品もありましたが、
夏スキーに使うにはこちらの方が良さそうなので前のと同じタイプ。
(と、思ったら前のはゴアテックスだった。そう言えば、もっと高かった気が。
 でも私の使用用途にはゴアテックスはオーバー。安いし良かったかと)

前のも仙台のマムートショップでうっかり買った物。マンモスの絵に釣られてw
使ってみたら想像以上に良かったので愛用していました。

他の品も見ていきませんか?、とお姉さんに声を掛けていただきましたが、
危険な香りしかしないのでそそくさと中華街へ向かったのでした。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。