So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴーグル更新しました SMITH I/O [スキー・ボード]

かまけし倶楽部は、押されたい人の背中をそっと押す、をモットーにしています。
(って、時々言ってますので、そういうことにしましたww。確かにそんな活動してるし。)
で、自分の背中を一番押してます。思いっきり(爆

ということで、久々のかまけしネタ。始終だとリアルかまけしになっちゃうww

長年使ってきたスミスのゴーグル、本体は無問題なのですがベルトがベロンベロン。

20151124smith01.jpg

って、調べたら6シーズンも使ってた。限界、かなぁ。
などと思いながら、ICIカスタムフェア仙台に行ったため、
スミスのブースでついフラフラッと。
この時=http://kamakesi01.blog.so-net.ne.jp/2015-06-21
(一緒にかまけした物も写ってますw。まだ車のトランク…(汗)

20151124smith00.jpg

ヘルメットがスミスなので、相性を考えてスミスのゴーグル。
今までのが、I/OS。こちらは、I/O。
調光レンズに惹かれました。EARLY MODELというのにもww

20151124smith02.jpg

透明レンズ1枚付属。

20151124smith03.jpg

前のゴーグルから、ヘルメット用の部品を外して新しいゴーグルへ。

20151124smith04.jpg

こんな感じ。元々の部品のままヘルメット装着すると外れることがあるので。

20151124smith05.jpg

ヘルメットに装着してみましたw
ヘルメットもボロくなってます。そう言えばゴーグルより先に買ったんだ。
それまで使っていたゴーグルと相性が悪かったので、スミスのゴーグルに。
来年はヘルメット更新かな。ゴーグルに合わせてスミスかな。とスミス縛りかww

20151124smith06.jpg

オマケ。
展示会で買ったから?EARLY MODELだから??
聞いたけど覚えてないw。ニット帽が入ってました。らっきーww

 


トラックバック(0) 

トラックバック 0