So-net無料ブログ作成
検索選択

ラクスミでカレー(インド米で) チーズナンも美味かった [食べ物・飲み物]

息子のリクエストで秋田市のインド料理店「ラクスミ」さんへ。
ラクスミ さん の 地図  電話番号など (クリック)

息子はチキンブリヤーニ(炒飯に近いらしい)を食べたかったようですが、
時間がかかるため混んでる時間は無理とのこと。
店主さん曰く「時間を掛けずに出す店もありますがウチは丁寧に作ります。
是非予約をしてからおいでください」とのこと。何か期待できるお言葉。
次回を作って是非食べたくなりました。

と言うことでランチ900円。サラダ、カレー、ナンかインド米か日本米、飲み物。
本日のランチは、チキン、チキンとマメのミックス。

私はミックスで辛口と中辛の中間(中辛プラスと呼んでました)
息子はチキンで中辛と甘口の中間(普通って呼んでたような)
そしてインド米と飲み物はラッシー。一緒。

20151122rakusumi.jpg

チキンとマメのミックス。インド米。
中辛プラス、思ったほど辛くない。マメの甘さがあるからでしょうか?
ちょっと塩っぱく感じました。今日の体調とか有るのかな。
とは言え、辛口が限界でしょうね。燃える辛口、試す気は全く有りませんw

美味しく頂いて、インド米をおかわり、しませんでしたw。
いつもはインド米を2杯頂くのですが…

20151122rakusumi2.jpg

じゃ~ん!。チーズナン。中にトロッとチーズが入ってます。
期待通りの美味さ。チーズフォンデュで餅食ってるみたいと言うか。
(ナンがもちもちしてるんです)

今日も大満足。
夜、ご飯(米という意味)を食べられませんでした。
おかずとお酒だけ。ただの晩酌モード。呑兵衛オヤジモードww

体重計に乗るのが怖いです…
トラックバック(0) 

トラックバック 0