So-net無料ブログ作成
検索選択

夷フィルムズ「icon8/persona2」試写会 秋田会場 [スキー・ボード]

今年も夷フィルムズの関口さん(ケニアさん)を迎え、
秋田市で試写会。会場はいつもの高清水の仙人蔵。
(秋田酒類製造=http://www.takashimizu.co.jp/

20151112icon01.jpg

20151112icon02.jpg

開場時間に合わせて行くと…、毎度の如く絶賛試飲中ww
ひやおろし、大吟醸、初しぼり、梅酒にデザート純吟。
いつもありがとうございますww

20151112icon03.jpg

試写会はこんな感じ。例年以上に人が居たような。

ICIの小山内さんの挨拶、フィルマーの関口さんの挨拶。
関口さん曰く「映像で雑誌を作ったような感じ」とのこと。

カッコイイ滑りの映像が有り、インタビューが有りと確かに雑誌っぽい。

栃内穣さん(テレマークスキーヤー、パウダー8優勝者)のインタビュー、
相馬浩義さん(八甲田ガイドクラブ隊長)のインタビュー、外崎さんも出演。
「じぇんこでね」。字幕も無くいきなりこのお言葉ww
ネイティブ?な私には分かりましたが、全国的にはチンプンカンプンかと。
(銭金の問題じゃ無いの意、山の素晴らしさについて語る中で)

石橋仁さんはインタビューと言うよりは語り。
滑っているのが我が寒風山、そして森吉山。

記事を読んで、映像を見て、の本当に雑誌のような感覚で拝見しました。

自分的には、テレマークもいっぱい出てて、寒風山、森吉山、八甲田と
見覚えのある景色がたっぷりで、と大満足。

八甲田は相馬隊長のインタビューパートなのですが、三浦敬三先生が
写っている貴重で懐かしい映像がいっぱい。敬三先生、若い!
酸ヶ湯にいっぱいあるそうで、その中から敬三先生を選び出したんだとか。

インタビューも映像も家でじっくりと見たいので、この週末ICIへ仕入れに行きます。

20151112icon04.jpg

片付けが終わった頃を見計らい?、ケニアさんを囲んで酒宴w。
キックオフパーティでもありますww

栃内さんをはもっと知られないといけない、とか、相馬さんの
しゃべっていることが分からないと都会の試写会で言われたとか、
寒風山の話とか、森吉で石橋仁さんが縦回転したのは某所だとか、
関口さんから色々聞けて楽しかったです。

おまけ

20151112icon05.jpg

高清水・仙人蔵ではお酒の販売コーナーも。

20151112icon06.jpg

お酒では無く、グッズを買っちゃいましたw
手ぬぐい 600円。
黒枡   210円。
もっきりグラス 100円。

もっきりグラスと黒枡、そそりますねぇww

20151112icon07.jpg

表面張力~。もっきりには表面張力~ww。
結局お酒も買いました。新酒初しぼり。アルコール度数20。強いです。
トラックバック(0) 

トラックバック 0