So-net無料ブログ作成
検索選択

我らの寒風山に石橋仁氏が! Fall Line 2016 [スキー・ボード]

双葉社のスキームック、Fall Line 2016(フォールライン2016)が出ました。
9月15日発売ですが、田舎なので余裕を持って本日購入w。

20150917fall01.jpg

男鹿の寒風山が載ってるとの情報で、早速探します。
って、寒風山、私のホームゲレンデですがフォールラインに載るような山じゃ無い…??

20150917fall02.jpg

石橋仁氏でした。なるほど…。
人の行かないような所、山奥からローカルまで、そんな石橋氏なら納得。

わざわざフェリーで来ましたか…。この写真は新日本海フェリーから?

我々が楽しんでいる超ローカルエリアが全国に紹介されるのは嬉しいですね。
もしかしたら、石橋氏に遭遇できたかも、と思えば惜しい?w

20150917fall03.jpg

記事にもあるように、
「朝飯前に1本、ドライブの合間に1本、手軽、気軽、身近に滑る」
まさに、そんな山です。

私の好きなお向かいの姫ヶ岳も滑走してくれてるし、なんか満足ww

この後、森吉山に向かったようで、次号も楽しみです。

私ブログの寒風山記事から二つほど
http://kamakesi01.blog.so-net.ne.jp/2014-02-16
http://kamakesi01.blog.so-net.ne.jp/2013-02-17

BCクロカンなら、着替えも履き替えも不要で遊べます的動画w



https://youtu.be/vRolX0wJcog
トラックバック(0) 

トラックバック 0