So-net無料ブログ作成

またまたトップシート剥離修理 BCクロカンスキー [スキー・ボード]

エッジが剥離したのをエポキシで接着し、
コチラ=http://kamakesi01.blog.so-net.ne.jp/2014-08-30

トップシートが剥がれてきたのもエポキシで接着し、
コチラ=http://kamakesi01.blog.so-net.ne.jp/2014-09-14

だましだまし使っておりましたが、やはり限界でしょうか?
昨季最後の鳥海山でトップシートが剥離。エッジ剥離を修理した場所。
コチラ=http://kamakesi01.blog.so-net.ne.jp/2014-09-16

もうダメなんだろうなぁ。買い換えるしかないんだろうなぁ、と思いつつ
またまたエポキシ接着剤w。寒風山で1回使えれば十分ということで。

20141108bc01.jpg

エッジを接着した箇所。今度はトップシートが剥がれました。寿命なんでしょうかね。

20141108bc02.jpg

エポキシ接着剤。塗り込んだ後ドライヤー。染み込んでいきます。
やり過ぎると接着しなくなるそうなので注意しながら。
miyano社長情報です)

20141108bc03.jpg

ビニールテープでグルグル巻き固定。残り少ないのばっかりだったので三色巻きw。

奥にあるのはHARTのF17。テールが剥がれて放ってあったのをついでのエポキシ。

20141108bc04.jpg

数週間放置の後、確認。着いてはいます。が、???
1回ぐらい使えるでしょうか?
今季はBCクロカンお休みかな?革靴テレ。履くのがちょっと面倒w

20141108bc05.jpg

F17のテール。こちらも1回ぐらい大丈夫でしょうか。
暫く放って置いたのでエッジも錆錆。
シーズン初めの八幡平で乗ってみようかな。


トラックバック(0) 

トラックバック 0