So-net無料ブログ作成
検索選択

スタッドレスタイヤ戴きました 16912Qパンダ4x4 [車・バイク]

インターネット様々。
拙いこのブログを読んで下さった皆様から情報を戴いたり物を戴いたり。
皆様ありがとうございます。

今回はIさんからスタッドレスタイヤを戴いちゃいました。

20140913tire01.jpg

ブリヂストンのブリザック VRX 175/70R14。これで向こう2年は安泰です。
I様、ありがとうございます。

ホイールごと戴けるとのことで、何でかなぁと思ってました。

20140913tire02.jpg

じゃん!

なんと!!新型パンダが。
伺ったところ、4x4のディーゼル。四駆も正規には未導入。ましてやディーゼル…
(四駆ツインエア、10月発売予定。2,516,400円)

並行輸入物とのこと。気になっていたことも教えて頂きました。
消耗品というか交換部品の入手は問題ないのだろうかと。
ガソリンと共通の物も多く、部品入手は大丈夫だとか。既に国内には数百台入ってるとか。 

これなら安心して買えます。って、今は無理。だけど並行物、候補になりました。
パンダクロス…ディーゼルで305万…

さらに、さらに、試乗までさせて頂きました。
家の周りをソロッと。

ディーゼル音はいかにもディーゼル。長年乗っていたので懐かしい。
クラッチ、ギア、軽い。クラッチ軽すぎてエンスト(汗。
足の力を緩めてもクラッチが浮いてこず、床にねっぱっているのかと(言い訳w

試乗して益々いいなぁ、と。

スタッドレスタイヤを買わずに済んだ○○円を購入資金に積み立てましょう。
それ以上に、アレコレ買っちゃいそうですが…スタッドレス代浮いた分とか自分に言い訳しながら(爆 



ところでところで…
パンダの純正スチールホイールが2組になりました。一組あれば充分なんでw
だれか欲しい人居ます??。ってPCD98ミリ。2代目PANDAかプントじゃなきゃ合わないしなぁ(汗

さらにさらに…
HONDA用の14インチスチールホイールもあります。モビリオに着いてたと聞いたような?

どちらも万が一欲しい方がいらっしゃいましたらお声掛け下さいませ。m(_ _)m


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。