So-net無料ブログ作成
検索選択

au初のAndroid端末 IS01 を買ってしまった [デジモノ・家電]

と言うわけで?、IS01のブラウザから更新できるかテストを兼ねて。
今までの携帯からはメール経由の更新、写真は1枚だけ。
このブラウザ経由で更新できれば、自由度が増します。

1278016520.jpg

画面は、YouTube。フルサイズで表示可。きれいです。

1278016641.jpg

縦に持てば縦画面になります。(横固定も可)
縦持ちするとトラックボールやメニューキーが親指の位置で快適。

ちなみに、この2枚の写真は内蔵カメラじゃありません。それは無理。
デジカメで撮影したものをMicroSD経由で取り込み。
他の方法や、取り込んだ画像の編集はこれから学習予定。

と、まだ使い方も機能もさっぱり分からずですが、1日使った感想なんかをw

QWERTYキーボードは快適。当社比w(W21CA&Biblioなので当然か…)
膝に置いて人差し指で打つか、両手で持って親指で打つか、試行錯誤中。
タッチパネルって便利ですね。汚れるけど。
トラックボールはとても快適。予想もしてなかった。
電話としても使えたww 掛かってきちゃったのでダダ漏れ通話。相手にバレずw
電池はこんなもの?6時間くらい。予備買わなきゃ。電池だけの充電器欲しい。


思い付いたらまたネタにするかも。です。

ようやくスマホという玩具を手に入れました。
私の行動エリア=SBのエリア外。よって大人気のアレは最初から対象外。
docomoからは出てたけど、MNPを決断するほどの魅力は無し。

今回auから他スマホの斜め上を行くコレが発売。
まさに、私が欲しかったブツ。現在入手可能機では私にとってのベスト。
一般受けするとは思えないので、廃盤になる前にと、予約して入手した次第です。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: